ご契約の流れ

コミコミMyCarでの自社ローンご契約までの流れをご紹介いたします。

※コミコミMyCarの仕組みについては電話にて問い合わせお願いします。

STEP1仮申込み
お問い合わせフォームよりお車の情報、支払い方法などをご入力しお知らせください。自社基準による簡易審査の上、担当者よりご連絡させていただきます。
STEP2申込み

購入するお車の詳細や具体的な支払い方法(最大48回まで)などを決めていきます。

必要な物/免許証・公共料金明細書(住所確認書類)・現在加入の保険証券。

※メールの場合こちらからお送り下さい

STEP3発注

提携先の会社在庫より選ぶことができます。

オートチャンプ中古車ページ

STEP4必要書類

諸手続きに必要な書類をお客様にご用意いただきます。

  1. 印鑑証明書(ローンの契約時に必要になります)
  2. 引落口座および銀行印
  3. 普通車委任状 軽自動車委任状
  4. 譲渡証
  5. 保管場所証明書類
STEP4納車

納車は原則として店舗にて行っております。

※当月よりお支払いがスタートします。